ずるやすみ

izumi_yu_ki2004-06-29

あまりに心と体が硬直してるもんでとうとう半日休みをとり朝からアルコールで筋肉をゆるめしっかり朝ごはんを食べリセット。

コカコーラC2飲まずにいられない。昨夜からあらゆるところが乾燥し、のどもかわいているので炭酸がほしくて仕方ないのだ。

コロッケをまるまる1個、パンにはさんで、なみなみとろーりとソースをかけて食べる。チープな油っぽさとあまずっぱいソースの味が口に広がっていくと、少々のイヤなこと辛いことは、忘れてしまえるんだな。

しかしあたしって食いしん坊なんだなあ。つくづく。食べ物の話だとイキイキしちゃってるじゃん。やあねえ。

@@@
迎賓館裏口からお越しの方へ*耐乏Pressの話題は6月24日の日記でした。よかったらどぞ。