金持ちは午前5時58分につくられる

izumi_yu_ki2004-05-25


一見豪華な手弁当もよく見りゃいつものご飯にオカカとスライスチーズはさんでベーコンのっけただけの節約メニューで今日これで卵使い切っちゃったし明日でベーコンもなくなっちゃうからごま昆布とオカカと調味料だけの白旗弁当が週末まで続くことになっちゃうわけさ。

ネスカフェ飲まずにいられない。もちろん自分の家でジャグに入れて持ってきたやつ。日中のドリンク代も馬鹿にならないからネ。

朝のJ-WAVEジョン・カビラの番組は外国の小ネタニュースを毎日ちょいちょいと取り上げていて面白い。けさは、「大富豪にアンケートしたところ、平均起床時間はAM5:58だった」ってのがあった。早起きは三文の得。続けりゃ億万の得ってわけか。よし、もうちょっと早めに起きてみるか。

でもなあ。朝あんまり早起きすると、おなかがすいてつい食べちゃうんだよなあ。肥えるなあ。