ウィルス感染

izumi_yu_ki2004-05-06

すんません。この日のテクストを(会社で)ほとんど書きおえたとたん、連休明け早々のウイルス感染でカウントダウン→再起動がかかってしまい、その後8日午後現在まだネットワーク復旧していないのです。画像だけアップしたところで落ちてしまった。

そんなこんなのバタバタで、携帯での更新もままならず。世田谷区公営端末でアワアワとコミュニティを更新し、できるものは返信している状態です。

しかしwindowsって脆弱だねえ。うちのマシンなんて全然カゼひかないよ。なんせ旧式のマックOS。マイノリティだから相手されない。ソフトはないしバカみたいに重いけど気分はラクチン。どっちにしてもいまはNTT回線休止中だからつなげないけどね。

画像は、飲み親友G嬢と連休最終日に渋谷某所でむさぼった生春巻。焼酎のアテだったんだけど、ビールでもいけるかもしれない。