シグマリオンを胸の谷間に押し込んで

izumi_yu_ki2004-05-11

買ったばかりのPDA=シグマリオンをブラジャーに詰め込んで昼休みに公園へ行ってモバイラー本格デビウを目論むもたった5分で両腕が日焼け状態でせっかく包んできた五穀米ご飯もゆっくり味わう間もなくしまい込み。

アイスコーヒー飲まずにいられない。だって7月並の気温だったんだよ。コップなみなみの褐色液体、一気のみ。

というわけで、節約生活真っ最中にもかかわらず財布の紐を一瞬どばっと開けてシグマリオンユーザーになった。理由はいろいろあるけど、何より外でコーヒー飲みながら文章書きたかったんだよね。鉛筆とノートでいいかな、とも思っていたのだけど、いかんせんパソコン生活が長いと、ナマ文字をつづるのが億劫になってくる。ポチポチ打ちながらじゃないと作文できなくなってしまった自分が情けなかったりするけれど。

さ、ひとまず「のまいら」の更新手段は確保した。テキストサイトのほうは、タグ入れなきゃいけないからなあ。ちょっとずつ手段を考えてみるか。とな。