FOLLOW ME

izumi_yu_ki2004-04-28

フォローミーときいてすぐにイノセント主題歌と答えた人は普通の映画好きで伊藤君子だよねと答えた人はしごくコアなジャズ好きの人でイルカってそんな曲だしてたよねって答えた人はサロペットとは何かを説明ができるはず。

カフェラテ飲まずにいられない。セブンイレブンでレギュラーコーヒーの販売を始めており、きょう初挑戦。味は……まあ普通。ドトールより心なしかまずいかも。

低炭水化物ダイエットは厳密に行うと予想以上にきついことがわかった。ポテトサラダやコーンスープはダメ。揚げ物はいいけどコロッケはジャガイモだからダメ。好物がのきなみ食べられないってのは、時にカロリー計算より辛いもんだなあ。

スパゲティ食べたいなあ。はああ溜息。

。。。
妹の義父が他界した。昨年あたりからお悔やみが多くて滅入ってしまう。あの一種のトランス状態にまた身を投じなければならないのか。棺の周囲にいると、高い舞台に立って悲しみや滑稽を演じているような気分に陥ってしまう。我に返ってから、ひどく心がしぼむんだよなぁ。ふたたび溜息。