ドッケンゲンガー ウォークアウェイ

izumi_yu_ki2004-04-21

さびしさのつれづれに99円手羽先を3本かじりながら甘ったるいバナナハイ飲んだらその口中のC級グルメな味にしみじみ春の終わりを感じた。

エビス飲まずにいられない。やっぱコッテリ鳥焼きにはビールっしょ。

会社では、メタル系特集をさくさくこなす。ドッケンやメタリカはともかく、ミスタービッグやスキッドロウはハードロックじゃないのか?メタルなのか? そうなんだろうなぁ。鋲打ち皮ジャン着てビンボ臭いジーンズはいてれば何でもメタルなんだろうなぁ一般的には。まぁ、いいんだけどさーぶつぶつ。それにしても最近のお子様たちはジャニスもパープルもZEPも知らないってのが多い。ヒップホップもいいけどロックを聴けよと言いたい。邦楽ロックもだいぶ良いけどルーツになってる洋楽も聴けよぶつぶつ。
……などと言いつつ制作リスト見てたら、以前うちの会社で働いていた男の子のバンド「フジファブリック」の曲も混じっていた。最近人気出ているみたいだね。アダチくん頑張れ評判いいぞ「桜の季節」。