ワッキー!

運動神経よいひとに憧れるのは何も女子学生ばかりではなくトウの立ちまくったポワントな女子だって躍動する筋肉そして流れたての清い汗にはクラクラだ。

ラガーのまずにいられなかった。昨夜はスポーツマンNo.1決定戦に釘付け。

かつて「芸能人運動会」などの番組はあったが、リアルさにおいては物足りない。わざと転んで人気者を勝たせるヤラセもあったしね。そういう点では前身の「筋肉番付」ともども、よりマジな肉争いが見れて嬉しいかぎりだ。

芸能人で筋肉自慢というと池谷直樹とかケインコスギ、戦隊系俳優そして、なかやまきんに君という名前が浮かぶ。その面々ももちろん出場していたが、今回の決定戦で目立ったのは、初出場のペナルティの脇田寧人。すごかった。顔こそ濃厚なカッパって感じで葉っぱ臭いイメージだが足は速いしジャンプもすごい。モンスターボックスというバカみたいに高く積まれた跳び箱も19段までクリア。いやすごい。見直した。ファンになった。ワッキー萌え。今年はペナルティ人気が爆発するかもワハハ。

さて、今夜はSASUKEか。