コンビニパスタと野菜ジュース

句読点つけずにひといきで書くという縛りをどれほどの閲覧者が気づいてるんだろうかとフト思ったがこれは他人のためでなく自分のために課したことなので気にせず続けてみようか自己満足の健康オタクのように。

「充実野菜」を呑まずにいられない。

身内の葬儀も何とか終わり(社葬に近い形で延べ800人以上参列した)、たいした働きもしていないのにグッタリとした体を平常業務に無理やり戻す。週末にあまり働けなかったしわ寄せがどっと押し寄せている。午後2時半過ぎにようやく昼飯。ファミリーマートカルボナーラを温めてもらい,部屋に戻ってモソモソと食べる。これだけじゃ体に悪いと野菜ジュースなど添えてみるが気休め程度のものだ。いびつな栄養バランスの、はみ出た無駄なところがすべて背中や尻や腹になる。

二の腕フェチによれば、私の振袖はけっこう気持ちいいらしいよ。これぐらいしか使い道ないね贅肉。