年寄りがフェスる

いろいろ難しい。
★体力の問題
 どーーーーしても観たいのがあった時、尻に収まるちっちゃな折りたたみ椅子に時々座ってしのいだ。「ラ・フォル・ジュルネ」みたいにテーブルがあれば寄りかかれていいんだけど、あれはフェスとちょっと違うもんなぁ。
★脳みその問題
 長時間大きな音を聴き続けていると鼓膜が疲れて頭がボーーーっとして貧血っぽい感覚に陥る。仕方なく耳栓。残念。


駅前に墓地が広がる某近所でいろいろなことを話した。結論なんてもちろん出ないけど、確かなことは
今年の羽生結弦のボディはもはや少年じゃなかった。ゆづはコロナだけ残して消えてしまった とな。


それはともかく、


観たかったのに台風で吹き飛んだ。伝説の。