今夜、三軒茶屋で。

この場所に3度舞い戻りそのたび出会い別れ新たに出会い別れ職をかえ太り痩せ節目のたびもう二度とこないと強く思うだのにまたこうして改札を抜け階段をのぼり面倒なスクランブルを抜け三角地帯あたりで新しい店を見つけてはホクホクと喜びそして。


ホッピーのまずにいられない。

すみませーん、ナカ、ひとつ。それとキャベツおかわり。



三茶の呑んべならたいてい知ってるデカ焼き鳥の「とり石」の手前にできたチェーン店「串カツ田中屋」の感じが良かった。ホッピーセット390円、ナカ・ソト各200円。食べごたえのある串カツと、ピリリとわさびの効いたポテトサラダ。ついつい長居。

ちなみにこの店はバリアフリー。あと三茶店はペットOK。この日もちっちゃくておとなしい犬がいて、客のアイドルになってた。もちろん拙の心も鷲掴みされた。ハッピーちゃんごめん、酒臭いねえちゃんにワッシャワッシャされてさぞ迷惑だっただろうに。