49ヘクタールの屋外酒場でダバディビダ♪

私たちは、あのワンダーランドをどでかい居酒屋だと考えた。
アーリーアメリカンなカフェでドイツ風サンドイッチ。骨付きソーセージを屋台で買って桟橋みたいなコーナーで。ハムやロールキャベツ、ターキーレッグなんかをもぐもぐしながらビール。


水分摂らないと本気で倒れてしまいそうな晴天だったゆえ、海洋深層水を買い、飲んだあとは水飲み場の水を汲んでごくごくと。土産はなんにも買わず、腕と顔を赤黒くしながら家へ戻ってきた。

即、爆睡。楽しかった。途中、患っている股関節が悲鳴を上げ、ジョイントにぐりぐりと錐を捻じ込まれるような痛みに襲われたけど、行ってよかった。1年ぶりに、なーんにも考えない一日だった。

いや、やっぱり数時間に一度は考えてしまったか。次の曲のこととか、歌詞の言葉とか。同行した音楽パートナーも同じだった様子。