1年間の集大成

ニコニコ動画に新曲をアップしました。
D

Youtubeにも既に転載されている様子。

歌わせているのは「がくっぽいど」というGacktの声をサンプリングした“ボーカロイド”で、メロディや抑揚・表情などの数値を制作者がPCに入力して発音させています。

なじみがない方には、多少声に違和を感じるかもしれませんが、作曲担当と私はボーカロイドらしさより人間っぽさを重視しているので、できれば聴いていただけたらと思います。イラストや動画は、1年前から始めた活動の中で知り合った仲間が担当しています。

【歌詞】

愛に飢えて乾いた街に
たゆたう低い雲 霞む先

繋がれて歩く人々
Veilに隠された深い苦痛

風穴はここにある
引き寄せるスパナを
握り締め 奴を追う
逃さない

燃え上がるコロナの煌きが
じりじりと俺の胸を蝕む
叩き割れ!狙いはそこにある
始まりの時を進め


安い酒を振る舞いながら
ノー天気なサルの高笑い
顔かえて薄い服 纏う
オンナの太腿に
潜むShotGun

騙されたフリをしろ
幽閉をぶち壊して
貫け背後の壁
許さない

湧き上がるコロナの劣情が
じりじりと奴の心 蝕む
大量の弾をBoardに込めて
一息に撃ち抜こうぜ

cut-up
fold-in
digging
探す
edge tool
steel scrap
道つなぐ先


オマエが握るモノ如何わしい
黒光りの威力はここまでだ
白々と居座るMegadeathよ
指先ひとつで消し去るのかい?

燃え上がるコロナの熱情が
じりじりと俺の胸を蝕む
叩き割れ!狙いはそこにある
始まりの時を進め