バイセコー、バイセコー、バイセコー

自転車が欲しい。駅から遠い部屋、しかも暑い暑い夏場。チャリがなければコンビニにさえ出にくい。

画像は引越しの際に積みきれず、やむなく手放した愛車「チャーリー4179」。この自転車、スチール製でたいへん重く、拙にはやや大きすぎた。何度も転倒した。この自転車で3度病院送りになった。本サイトのバックナンバーをお読みの方ならご存知、環七で転倒して意識不明・救急病院に運ばれ全治3ヶ月のケガを負った自業自得事故は、こいつに乗っていて起こした。

↓このあたりで。
http://d.hatena.ne.jp/izumi_yu_ki/20050921

新しい持ち主は若い男性なので体格的には問題ないだろう。メンテナンスも万全。とりあえず重大な事故を起こさないことを祈る。そして、たまには近況でも教えやがれもらいっぱなしじゃなくヨオ、と想う。