LOVE IS ONLINE

のまずにいられないけど買い置きがなく生搾りグレフル350缶1本だけで午前様まで夜更かし。


ここのところJKの突発的夜遊びが止まらず、そのたびに気を揉む。彼の休日のたび、カエルコールがつながらない時は(またいきなり新宿か新橋まで出かけて飲みくさってる・・・)と覚悟して帰宅し、そして案の定電気が灯っていないと、(やっぱりね・・・)としょんぼり。予定も立てず(知らされず)、突発的に家を空け、良くて終電、悪ければこうやって行方不明。へたすりゃ翌日の夕方まで帰ってこない。度重なるその行動の理由は理解しているつもりだが、それは拙ひとりじゃ解決しきれない。


馬鹿なひと。酒の席に最後までいたって冗長なだけで意味ないのに。
でも、酒ぐらい自由に飲ませてあげないと。
だからせめてその日のうちに帰ってこい、と言ってるんだけど。


最近どうもマイナス気分すぎていけません。
楽しいことが書けるようになるまで少し休憩します。
でもたぶん大丈夫です。おやすみなさい。夜道には気をつけて