阿部さんとタバスコ

izumi_yu_ki2006-10-20

教室に通い始めとうに半年過ぎ自由課題を選ぶ時期なりぼうっとしてたらアラレッスンは明日じゃないのと借りてた楽譜をあわててめくりそれまで余りにもテルミンにベストマッチで皆好んで演奏するからあえて避けていた安部さんのマリアちゃんをこの際やってみっかと決めつつコンビニでカレー弁当をあっためてもらい。

杜仲茶のまずにいられない。この煙たい味がわりと好み。市販のカレー弁当は味がボケているので、タバスコを買ってふりかけ、味をひきしめる。ちょっとだけカプサイシン効果も期待。勢い余ってかけすぎ、顔がカッカと熱くなる。目をこすったらタバ汁が入ってむっちゃイテー。