イオンウォーター効果

ライブ後の月曜日、二日酔い脱水状態の朝に、大塚製薬の「イオンウォーター」の大きなボトルを買ってみた。ポカリスエットは甘すぎるし、あんまり機能性の高いものもお腹をこわしそうだと思い、ポカリとよく似た薄味のやつを選んでみたら、これがけっこう体に合っているようだ。1リットルボトルをイッキ飲みの勢いで飲み干した午後は、やけに体がうるおって肌もしっとり。あんまりいい感じだったので、今日も購入。

甘味料も入ってるし、体にすごくいいわけじゃないんだろうけど、ゲンをかつぐような気分で飲み、洗面所に立つたびほっぺたをナデナデして感触を確かめてみたりして。

いろんなところの乾燥が気になるお年頃。