レモンサワーに酔っテルミン

家で飲んでたら他人に練習の成果をどうしても聞かせたくなった。早朝勤務のために日暮れから眠っていたJKを無理やり起こし、アンプをセットして「アメージング・グレイス」を何度も弾いてみる。コーフンしてやや荒い息をつきながら質問。
「ど、どう?うまくなった?」
「うんーーそうねーーーZZZZ」
「ちょっとまじめに聞いてよー。ビブラートどう楽器っぽい?」
「そうねーうんーーーーZZZZ」
そんな問答を繰り返しながら更に1曲を弾き続ける。
洗面に立ったJKが「あっ!」と声をあげる。
「今、ひとの声みたいだったよ!」
「わー!やったぜー! うまくなったんだ、なったんだ」
「そうねーうんーーーーちょっと、ちょっとちょっとやらしてー」
今度はJKがぶいーん。みよーん。深夜の大迷惑。

今晩はヘッドフォンで黙々と練習しよ。