オール・アバウト・マイLOVER

izumi_yu_ki2006-05-22

同期メンバーのレヴェルアップを目の当たりにするにつけ又メンバーのブログで着々と練習成果をあげていく姿を知るにつけテルミニストとして練習量もセンスも足らぬことに焦りレッスン当日朝づけ練習が常のはずがどっこいしょと台所からパソの前に照三を移動し足が棒になるまでアメージンググレイスを弾き続けてみたが。

ヒューガルデン生のまずにいられない。もちろん練習前・中に飲んだらピッチがぐちゃぐちゃになって弾けたもんじゃないから、終わってからね。

曲げわっぱを買った。小判型のものとあわせ、これで2個目。女性店員の「わたしもワッパ3つ持ってますけど、これは使いやすいですよー」と満面の笑顔で薦められ、気が付けばこちらも満面の笑顔でいそいそと箱を抱え早々に帰宅。明日あたり早速使ってみようと思う。今日はとりあえずいつもの小判型に、きんぴら・卵焼き・ゆで鮭・えのきツナあえなど。一箱198円ってんで衝動買いした大葉を消費すべく塩昆布とともにごはんに混ぜ、いんちきデトックス弁当。ちょっと余ったごはんはおにぎりにして夜食用に。