空は、今日も、曇りか?

izumi_yu_ki2006-05-12



テルミンひさびさのレッスンを明日に控え3週間もの間まったく触れずにいるバカ生徒な自分はモチベーション的にもテクニック的にも明らかに劣等生でせめてもの悪あがきに折角借りたのに楽譜をコピーしなかったアメージンググレイスを含むマイナスワンCDつき楽譜を昼休みに買ってせめてもの付け焼刃的に活かそうと考え普段は昼休みに更新する日記を朝はやめに出社して今書いているわけで。

BOSSカフェオレのまずにいられない。金曜日、だるく目覚めの悪い体にコーヒーの喝。でも体調的にはあんまり飲みたくないんだけどナ。

おかずを毎日ちまちま作っていると、大量におかずが余ってしまう。全部を入れられない我が弁当箱をちっちゃく感じてしまう。それとも大食漢なのか自分が。

どうやってもデローンととろけてしまうチーズを逆利用。マヨネーズにズを混ぜ、チーズソースとして人参にまぶす。栗原はるみ「すてきレシピ」の記事を参考にしてみたのだが、さて味のほどは。あとは週明けに作った豆腐ハンバーグとアスパラと冷凍でかシューマイ。ここでおかずスペース終了。しそ桜海老ごまをふりかけたごはんの横っちょに茄子の揚げ浸しをぎゅーぎゅーと詰め込む。