これもブランド好きと言うべきか

フェリシモ通販で買ったばかりのトレーナーで出社する。春モノなのでまだ寒いのだが、どうしてもおニューが着たくなって。インナーは、これも買ったばかりのPOPなもの。シンプルだけど、ちょっとだけ可愛い工夫がされている「NUSY」ブランドや、音楽テイストを感じる「.fr」ブランドが気に入っている。NUSYでは無地で広く前があいたパフスリーブトレーナー、.frでは黒くて無骨でたっぷり入るメンズライクな鞄「ミュージックバッグ」。これに(これまた)買ったばかりのウォーキング・シューズを履いて出かければゴキゲン。

年齢から冷静にみれば、服のセレクトがちょっち若すぎる感はある。が、でも、いいのだ。着ていて気持ちいいんだし。それに新品服のおかげで、ちょっと体調が良くなったし。いつになくスポーティな気分で、足取りも軽いさ。