トリノのピーターガブリエル

午前4時から意識失いながらもオリンピックの開会式をじっと見守るだってリアルタイムで観ないと肝心なところがカットされちゃうからサと言うと妹は録画すればいいじゃんバカだねーって笑われたがだって今うちにあるプレイヤーって他人からの借りモノだから操作方法がわからないんだヨオとスネちゃうぞ。

ハーフ&ハーフのまずにいられない。夜明け前だということを忘れ「わー!」と思わずでっかい声を出してしまったのは、オノヨーコが出てきたところ、ではなく、その後の「イマジン」。何年ぶりに見たかしら、ピーター・ガブリエル。だいぶ老けてたんでしばらく気づかなかった。でも耳をすませば確かにあの“ひまわり男”の歌声。色男も年を取れば普通のジイサンだ。哀しいやらホッとするやら。