見なかったことにして・・・

izumi_yu_ki2006-01-23

あまりに寒い日曜日歩きすぎて一歩も進めぬとチェーン居酒屋に飛び込み特大グレープフルーツハイとチゲ鍋を頼みアア有難や格安飲み屋と嬉しがったが突き出しのオカラに数ミリ長さのムダ毛らしきものを見つけウッとなる。

グレープフルーツハイおかわりのまずにいられない。ウッとなったが(見なかったー何も見なかったー)と念仏を唱えて事なきを得た。とりあえず。

折角ゆっくり弁当のおかずを仕込もうと画策していたのに、居酒屋からカラオケに流れ、欠食児童的JKにSガストの定食をあてがい帰宅したのは夜中。冷えて痛む腰のため銭湯で温まり、そのまま就寝。

よって弁当はいつも通りの手抜き。ピーマンと人参を蒸してすり鉢で擂ったゴマで和え、ミックスビーンズとベーコンを湯通しして香菜とカレーで味付けしてブチ込む。あとはいつものジャコ&ゆかり&昆布。豆入りドライカレーかポテトコロッケでも作るつもりだったんだけどなあ。