364+74ペタのマーチ

izumi_yu_ki2006-01-19

2ちゃんねるテキストサイトスレに貼られた時より多い閲覧履歴があってリンクを遡ったら迎賓館裏口のトップ記事になってたからだったのねメッチャ驚いたよラギたん(ひさしぶり)。

息をのまずにいられない。ハッ・・・。

今日の昼食は「ナマグサ弁当」。じゃことゆかりの混ぜご飯に、ゆで塩鮭、チーズちくわ、桜海老の卵焼きに黒豆。「鮭は焼かずに茹でるのがイイ」という、闘病中の小林カツ代さんの教えに従ったが、ちょっと茹で方が甘かったようで、食べてみたら中が半生。ちくわの賞味期限は昨日までだし、卵の生食賞味期限も昨日まで。大丈夫かな、お腹。