コンテストに向かない芸人ばかり好きになる

M-1って年々盛り上がっているようだけど、どうも見る気がしない。でも優勝の行方だけは気になり、ニュースなどチェックしてみたら、よく知らない具ループが獲ったようだ。ブラックマヨネーズってどんなネタなんだろう。優勝候補の南海キャンディーズは決勝最下位だったらしい。好きなのに残念。関係ないけど、しずちゃんを見るたび、先週まで「あいのり」のアイドルだった女の子に似ているよなぁ(痩せたら)と思ってしまう。可愛い。女芸人って、ペタンコ靴のかかと踏んづけて内股で歩く締まりなく貧乏臭いイメージを抱いてしまうので、どうも辛口になってしまう。アジアンとか、すごくいや。しずちゃんは唯一気に入ってる女芸人さんだ。品があると思う。