恋する世田谷代表

izumi_yu_ki2005-12-22

ヤラセで仕込みで感動する者が馬鹿をみるといわれるドキュメンタリーバラエティーも仕事疲れの頭には丁度よくビール飲みながら今晩で帰国という恋する日本代表の姿を見てほろりとするのは大根役者ぞろいのミュージカルでも会場の雰囲気にさえなじめば結構楽しめるという図式に似ている。

ヘルシアのまずにいられない。食べすぎを気にして、焼け石に緑茶。

録画しといた「あいのり」を見た。彼らは旅し続けてるわけじゃなく時々日本に帰ってるんだってね。どうりでね。素人じゃなくてタレントの卵も多いんだってね。そうだろうね。でもいいじゃん。加藤晴彦のパフォーマンスを見るだけでも面白いもん。