こっころウッキウーッキ、お膝はガックガーク

izumi_yu_ki2005-10-28

こないだの診察では左足用の靴を意気揚々と持って行ったのに履くことができず凄くガッカリしたので今朝は持たずに出かけたよレントゲン台には慣れているけど筋力落ちた足を不自然な格好にフォーミングしてサア動かないで下さいと言われても無理だよ看護婦さんガクガクひとりでに動いちゃうよって内心ボヤくし心だって診断結果を待ちわびドキドキひとりでに動揺さてさてその結果は。

祝杯あげずにいられない・気分。

付き添ってくれた母と、診察後にカフェ・ド・クリエで早めの昼食。拙は照り焼きチキンセット、コーンスープつき。母は枝豆サンド、ツナサラダつき。そして共に、たっぷりのアメリカンコーヒーを所望。やっぱ親子だ、嗜好が似てるね。