カラカラに干からびるまで

izumi_yu_ki2005-08-25

いくら潤いを与えても水分を吸い込まず頑なになるゴボウの天ぷらはさしずめ年増のヒジもといカカトのごとし。

烏龍茶のまずにいられない。たかが天ぷらに攻撃されて口の中をケガするとは。恐るべしセブンイレブンの天ぷらそば。

台風が近づいている。激しい雨と思えば急に止んだり。そんな気まぐれも、嵐の近い証だ。朝、外へ出たら偶然雨が止んでいたので、そのスキにとうっかり自転車を漕いでしまった。5分もたたないうちにポツポツと降りだし、職場までの中間地点まで来たところで本格的に大粒の雨。仕方なく、サミットの駐輪場に自転車を置き、あとはテクテクと徒歩通勤。雨足はますます激しくなり、会社に着いた頃にはジーンズのすそはびっちょり。

早く通り過ぎてくれ。気圧が不安定だと、気分が悪くて仕方ない。


+++++++

隣の席の同僚が見つけた、あまりに衝撃的なことがら。
体力のある方は試してみてください。捏造されたことだとしても、オエエ。

アメリカ、同時多発テロで崩壊したニューヨークワールドトレーディングセンタービルの住所は
ニューヨーク・クイーンズ通り・33番地だそうです。略すとQ33NYになるんだとか。
そこで、次のことを試してみましょう。かなり衝撃的な結果に出会えます。
1、ワードを開く。
2、半角大文字で「Q33NY」と打ち込む。
3、打った文字を選択してサイズを最大の72にする。
4、打った文字のフォントの設定をWingdingsに変更する。

うわああああああああ。最後の★は「ダビデの星」というマークなんだそうですな。