いわし雲ウロコ雲せき・こえ・のどあれ

izumi_yu_ki2004-11-24

休日出勤の夜にちゃんと芋焼酎お湯割りと恋人のハグでガス抜きしたのに抜け切れず酵母でふくらんだ背中とあったかいベッドの間が真空状態になって起き上がれず1時間遅刻。

伊右衛門のまずにいられない。どうも気管支が弱っているようだ。息苦しい。セキが止まらない。龍角散ノド飴と緑茶買っていたわってみる。

シュガーの機嫌があんまりよろしくない。バイオリズムがイマイチなことは誰とでも往々にしてあるし、そういう時は静かにしていた方がいい。それなのに無理いって一緒にいてもらっちゃったから、すごく申し訳なかったと思う。

何も見えない将来を憂いて落ち込んだり、恋人をあんまり愛せなくなっちゃってイライラしたり怒ったり、あーあまったく自分って、って泣いたり。情緒不安定にアクセル踏みこませず幸せな気分でいてもらいたいのに、ごめんね。

昼はマクドナルドのチーズバーガー・ガーデンサラダ・コーラ。食欲なくて、チーズバーガーがやけに大きく見えた。

それにしても、いい天気だ。いわし雲が美しい。