izumi_yu_ki2004-04-14

酒を持ち込みちびちび飲みつつ読む入浴の友は端々が湯でふやけて波打ちボフボフだがナニそれでも読めるし古本屋に売ることは全然考えてないから支障なし。

エビス黒生飲まずにいられない。残業した褒美を自分にささげ、帰宅直後に一気飲みだよ500ミリ。
ゴールデンウィーク進行に巻き込まれつつある。普段よりだいぶキツいスケジュールで発注がたてこんできた。しかもまた難曲が多いんだ。何で今、ディメンションとかジャコパスの着メロ作るんだよー。
職場でパニック起こさないよう、家に帰ったらひたすらリラックス。森林の香りの湯に浸かり読書。今日の友は、本搾レモンハイと杉浦日向子の「ソバ屋で憩う」だ。

寝るまでの、束の間の「趣味人」気分。