シュタインズ・ゲートの選択

運命論は未来をおおざっぱに結束する宗教は水蜜桃のような幻をライトアップしてみせる唯物論はじめ人間ギャートルズであり観念論はエースをねらえ!であり諦めたらそこで試合終了ですよとハッパをかけるのは安西先生

偽ビールのまずにいられない。

発泡酒を飲むと体が疲れるような気がする。あと、口の中がクサクなる。バイツェンビールをパイント飲みしたいが、あいにく決算の時期なので手持ちが乏しい。くそぅ、ギャラ入ったら「BERG」か「うしとら」へ行ってうまいビールを体に注ぎ込むぞ。



今年に入ってから、深夜のTVアニメをチェックするようになった。ボーカロイド楽曲のリスナーがアニメのヘビーユーザーだったり、オープニングやエンディングはヘタな流行歌より凝ったつくりの曲が結構ある。おもしろいですよ。1〜3月はまどかマギカに没頭してた。今はシュタインズ・ゲートを毎週しっかりチェックしている。

ライノベ、ボカロ、ゲーム。これらも去年までほとんど興味がなかった。私が今年の私を見たら「どうしちゃったの?」って笑うだろうな。

まわりのコたちは「まゆしぃ」派が多いけど、あたしは「バイト戦士」が好きです。闘うおんなは美しい。男だったらダル(キッパリ