食べたいよミートパイ

去年夏まで働いていた会社最寄駅の階段のぼると、すぐんところにミスタードーナツがある。朝、少し早めに家を出て、ミスドでコーヒー飲みつつ、ここのミートパイを食べるのが日課みたいになっていた。

ちなみに二日酔いの時には、ミートパイが汁そばになったりする。徹夜明けの朝なら、ホイップクリームを挟んだ甘ーいドーナツが欲しくなる。

POPな曲に食い物っぽい歌詞、つけてみ? ってことになった時、色々な食べ物が浮かんだのだけど、最終的に残ったのが、ミスドのミートパイだった。で、あとは可愛く可愛く、NANAの幸子みたいなスパイスもちょっと効かせて、どどんぱー、と勢いつけて作ったのが以下の曲です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13253243

歌詞はほとんど添え物だと思って下さい。スタイリッシュなサウンドと、美しいイラストと、小粋な動画がメインです。