おひとりさまの王子様はまだか

会場には一人女性客も多かったようだ。周囲の「おひとりさま」なお嬢さんたちはみなお行儀よく、お茶やジュースなどを両手で包み込んでチンマリと座り、でも首は前方にながぁくしながら開演を待っていらした。なんだか可愛らしくて、ロープウェイからじゃないけど「コンニチハ」って思わず声をかけたくなった。

昨年のAXで見かけた、激しく全身を揺らしながらゲッツポーズしたり手足をブイブイ振ってたお姉さんは残念ながら見かけなかった。また「Golden harvest」での8ビート変則裏打ちハンドクラップをかます方々も今回は見あたらず。某掲示板などで話題にのぼった彼女(彼)たちは、昨日はいったいどこらへんでライブを堪能していたんだろう?