トッ散らかるばかりの無為なアタフタで夏が過ぎてしまった

izumi_yu_ki2007-09-14



職場の昼休みに文をしたためる気力が萎えている。また、自宅に戻ってからも、パソコンを打つ前に夕食とりつつ酒(最近ハマっているのはスパークルジントニック)を飲んでいるとダルくなってしまって巡回さえあまりできない。夏のはじめに狂ってしまった体内時計は、やっと元通りになってきたが、まだまだ本調子とはいえぬ。


暑さのせいか無粋な出来事のせいか、それまで規則的だった眠りのタイミングが、ある日を境に突然狂ってしまった。早朝4時5時まで眠れず夜が明けてしまう状態がずっと続いていたが、こじらせた鼻炎を医者の薬で治しているうち、最近はなんとか日付が変わる頃にはウトウトできるようになってきた。ちゃんと眠たくなるのは回復の証拠。あとは朝ちゃんと早起きできればリハビリ完了、なんだけどな。