柳のように揺れるフリルエプロンの

izumi_yu_ki2006-11-14

ゲームだか副業だか仮病だかわかんないが全員が普通に出社して定時ぶん仕事する前提でスケジュール組んでるところをいきなり休むなそのくせ真面目に働いてる社員をあいつ使えねえって悪口いうな。

浄水のまずにいられない。べつに節約ってわけじゃないけど、ただの水がおいしく感じるもんで、オフィスの台所からペットボトルに汲んでデスクで飲んでる。


・・・というわけで今週も忙しい。先週もバカみたいに切羽つまって1.5倍(本人比)の速さで頑張ったわけだが、今週もやはり同じような状況。しかもこんな時にまた欠勤されたりした日にゃあ、たまりません。


忙殺されるだけが大人の人生か。
いやそうじゃないだろう?