そこはかとなく情けない晴れの日には・・・

izumi_yu_ki2006-08-03

残業しなかったから給料激しく減っており家賃やっと払い保険や年金払い込みアァアあとは食費酒費節約で盆休みを凌ごうと思っておったら今月中に部屋の契約更新でもういっかい家賃プラスアルファを払うことになっていたことに気づき。


1週間前開栓の彩食健美の赤のまずにいられない。フルボトルのワインって一度に飲み切れない。普通のやつだと酸っぱくなってしまうけど、甘みを加えたソレは普通に飲めた。


こまごまと物入りが多い今年の夏。機材だって買いたいし(足でフミフミするエフェクターがほしいの)、PCだって買い換えたい(JKのやつを間借りしてるの)。ついでにいえばシ縮毛矯正も化粧水も口紅も新しいジーンズも欲しい。が、先立つものの見通しが立たず、地団駄をどたばたと踏んでいる。


酒、酒さえ飲まなければなんとかなるんだけど。酒、酒を断ち切れたらどんなにいいか。くそぅ。