昔のアイドルはしおっからい

izumi_yu_ki2006-06-05

店長きょうもお任せよろしくでもちょっとオバサンっぽいって言われてしまったのでこのヘアカラーの色をちょっと明るくして冒険入れてもらえませんかとお願いしたら小股切れ上がったボーイッシュ店長じゃあちょっとトーン上げましょうと全体をちょっとだけ明るくしてくれたが仕上がったとたんププッと店長ふきだしカワイイと笑いながら頭カイグリカイグリそのスタイルはくるっと内巻きよく言えばおマンチェ系悪くいえば天地真理あぁなぜこれが店長あたしのベストヘアなのですか。

真露チャミスルのまずにいられない。そば茶割りからオレンジジュース割り、トマトジュースまで試し、普通にハイサワーで割るのが無難と心得た。週末に2/3飲み、残りわずか。

発芽玄米と白米1:1で炊いたご飯はすこぶる腹もちがいい。また、油っこいおかずもしっかり受け止めてくれるので肉料理も入れやすい。ゴマやちぎった海苔をふりかけ、うずら卵の醤油漬け、かぶの味噌漬け、ごぼうと豚バラの当座煮、ブロッコリーのごまあえ&冷凍ナムル。しょっぱいおかずばっかり。血圧あがっちゃうね。