【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き → 醤油
納豆 → ついてるタレ、ついてなかったら醤油
冷奴 → 醤油っ!
餃子 → 限りなく酢に近い酢醤油
カレーライス → たまーにウスターソースとかタバスコをかける。
ナポリタン → なんにもかけない。
ピザ → タバスコたっぷり。
生キャベツ → とんかつソース、あるいはウスターソース
トマト → 塩かマヨネーズ。
サラダ → こってりしたい時はブルーチーズ入りシーザードレッシング、さっぱりしたい時には塩胡椒シーズニングスパイスパウダー。あ、ごま油と醤油で韓国風にするのも好き。
カキフライ → レモン。
メンチカツ → ウスターソースじゃぶじゃぶ。メンチの中の玉ねぎが苦手なので。
コロッケ → ウスターソースか醤油。
天ぷら → 天つゆがあれば使う。でも抹茶塩とか梅塩とかカレー塩のが好き。
とんかつ →  とんかつソースかレモンと塩。
ご飯(おかず無しの時) → マヨネーズとかバター醤油を試したことあるけど、今はしない。そのまんま食べることが多いけど、かけるんだったらのり玉かなぁ。