納豆色の少女

izumi_yu_ki2004-02-19

ハンバーグ屋は団体が入ったところだしうどんは昨日食べたしドトールっていうのもちょっとマックなんてもっとイマイチでモスはもう通り過ぎちゃったからパスタでもいいんだけど飽きてきたしとかぶつぶつ思いながら町じゅうウロウロ昼食難民で2キロぐらいほっつき歩き結局大戸屋に入ってたいして食べたくもない鮭定食に勢いで納豆をつけて少なめごはん。

味噌汁飲まずにいられない。今日の実はあぶらげとわかめ。

店内に入ったら偶然、同僚と出くわした。いっしょの席につくが人前で納豆の糸を引き引き頬張るのってかなり恥ずかしい。知り合いがいるってわかってたら頼まなかったのにな納豆。でも無性に食べたかったんだ納豆。

でもホントのほんとは肉が食べたかったんだよう。