抹消

izumi_yu_ki2004-01-04


いらいらしちゃって勢いでココのレイアウトとか変えちゃってどうせだったら本家休止中の間ここでぶっちゃけ書いちゃおうと色々工夫したら気分が盛り上がってはずかしいプライベートをこのさいココで暴露してウワーッとストレス発散するつもりが別窓でログアウトしてたことを忘れてて30分かけて書いた文章ぜんぶパーだ。

これが呑まずにいられるか。


あのえげつない文章がオシャカになったのは少しホッとしてるけど。人目に晒せるモンじゃないやアレは。

photo:正月の朝ごはん。累々と残ったおせちの残りとトーストのナイス組み合わせ。クリームスープはスジャータの1リットルパックなみなみ温め。実家にて。